スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メガリに乗りたいんですけど。その①
みんなで作ろう、メガリの輪!!

っということで、今宵もやってまいりました。メガリメイト。


今日からタイトルを『メガリに乗りたいんですけど。』に変えてきましたよー!!

ってなわけで、
そろそろ納車も近いことですし、
我がメガリをご紹介していきましょうかね☆!!


私が購入したメガリわぁ、、、、、、、、






タラーーーーーーーーーーン!!



メガリ250r リミテッドエディション スペック



ふふ。
うふふ。


そう。
何を隠そう、あの、

限定50台!!

メガリ250r リミテッドエディション スペック !!


なのですよ!!



っぴゃーーーーーーーーーーーーー!!

かぁっけーーーーーーーーーーーー!!


うんうん。
いいよ。
いつ見てもいいよ!!


早く乗りたい。
うん。
早く乗りたい!!





っと思てた矢先、


販売店さんからメールが。




『23日販売店着予定が、
 メガリの方で手違いがあったようで、30日出荷だということを言われました。』




。。。。。。。。。。。







はい、


メガリ、 キターーーーーーーーーー!!



こ、これがメガリの洗礼か!!



いやね、正直、私は嬉しかったんす。



あぁ、本当にメガリのオーナーになるんだなぁ。。。



と。



偉大なるメガリパイセンの方々からしたら、

こんなことまだまだかもしれませんが、

納期ひとつでここまでしみじみとさせる。。。。



これもメガリの魅力かなぁと、感慨に浸りました。



販売店さんも、自分が悪くないのに、

『納車を楽しみにしてくださっていたのに、非常に申し訳ないです。。。』


と謝ってくださって、  (本当に素晴らしい販売店さんです!!)



何もなければ、1日に納車できるよう頑張ります!!』


と言ってくださいました!!



ETCのセットアップが間に合わないくらいだそうです。

全然オッケーです!!




てな訳で、

何もなければ、

ついに、9月1日に愛機に乗れそうです!!


しかし、忘れてはいけません。



まだ免許持ってないんだった!!



いよいよ明日が卒検!!




落ちる訳にはいかないんだーーーーーー!!



頑張ります!!



メガリ納車まで、あと7日!!


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201208250115
<<メガリに乗りたいんですけど。その② | メガリメイト | バイクに乗りたいんですけど。その⑤>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
