別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたいんですけど。その⑤
ほいほーい。

メガリに早く乗りた過ぎてどうしようもなくなって始まったブログですよ。


あー、早く自分のメガリ画像をUPしたい。


納車ももうちょっと。


メガリのために、またまた新たな事をやってみました。


ネット通販!!



まぁ、、、赤文字太字にするほどのことでもないんだけどね。


まさかこの私がネット通販で物を買うだなんて、けっこーなことなんすよ。


いやー、、、
しかし、、、
しょっぱなからね、買ったったよ。


①C.G.C CGC-21114 ヘルメットロック
②コミネ AK-103 モーターサイクルドーム 簡易ガレージ Lサイズ
③ワイズギア バイクロック(U字ロック)
④SHOEI CW-1 Pinlock フルフェイス用シールド対応EXTRAシールド メロースモーク/ブルーミラー
⑤WINS SOUND TECH プレミアム スリム Premium Slim STS-02 ヘルメットスピーカーセット


ふふ。
うふふ。


来たらとりあえず写真とろー。


ていうか、こんな買ってますけど、、、


まだ免許も持ってなけりゃ、


メガリの納車もまだなんですけどNe☆!!


はい出たー。
出ました。


メガリ納車まで、あと11日!!


メガリメイト 募集中!!


別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0
201208210139
<<メガリに乗りたいんですけど。その① | メガリメイト | みきわめ・・・>>
この記事のコメント
 
初めまして!!
201208220111
初めまして!!manam1xさんとこから来ました。
また一人メガリの人b・・・オーナーの誕生ですね。
ま、いろいろあると思いますが、頑張って下さい。
ライディング練習以外に整備の練習にもなるので・・・(;・∀・)
2012-08-22 Wed | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201208220129
>成香 さん
コメントありがとうございます!!
『人b・・・』覚悟で購入しました(笑)!!
なんてったって、初のバイクがメガリですから。
否が応でもバイクに詳しくなれるかなと(笑)
色々とご教授ください!!
これからも是非よろしくお願いします♪♪
2012-08-22 Wed | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
初めまして
201208230641
人柱おめでと~
CW-1のメロースモーク、レッドミラーを使っていますが、なかなかイイですよ。センス良すぎですね。
納期が明らかになってるなんて、リリース当初と比べれば別のバイクのような信頼性です。
楽しみですね~
2012-08-23 Thu | URL | manam1xの相方 #-[ 内容変更]

 
201208250022
manam1xの相方 さん!!
わー!!
コメントありがとうございます!!
manam1xさんのブログ、いつも拝見しております♪♪
同じCW-1で、安心しました!!
完全にビジュアルで選んでるもので。。。
メガリは、販売店への納期が28日って聞いてたんですが、
配送トラックの手配し直しで、30日になってしまいました!!
さっすがメガリ!!
さっそく洗礼を受けましたが、人柱たるもの、
やっとメガリのオーナーになれたという実感が持てました(笑)!!
これからも、色々と勉強させてください!!
よろしくお願いいたします◎
2012-08-25 Sat | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
