別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたいんですけど。その④
うぃすうぃーっす。

まだまだ続きますよ。このタイトルシリーズ。


思い返してみると、「バイクに乗りたい!!」と思ってから、
結構色んなものを買ったり、色んなことを始めたりしてるんで、
今日はその中二病具合のお話を。

まず、
WP_000017.jpg
メットとグローブを買って、

フルアーマー
ジャケット買って、頭おかしくなって、

ブーツ
バイクシューズ買って、

バイクのために
最初の教習でクラッチの左手が死ぬほど痛くなったので、
握力鍛えるようにハンドグリップ買って、

腰がめちゃ痛くなったから、
ストレッチと、腹筋、背筋を始めて、

そのためにヨガマット買って、

昔買ったコロコロ引っ張り出してまたちゃんと使い始めて、

たまに車輪を胸に当てて、
『バイクル!!』ってやって、
(※『特警ウインスペクター』参照)

バイクコーナー
バイク用品やらバイク雑誌のために、
無理やり部屋にバイクコーナーを作って、
(この棚を見つけるまで、お店3軒回った。。。)

メガリ3
メガリの写真をイイ感じに加工できるように、
ケータイカメラのアプリ使い始めて、


で、

何を隠そう、
この私がブログなるものを始めてる訳です。



うん。


すごいね。バイクパワー。


ていうか、メガリパワー?




もう、バイクのことは無心でできますね。


楽しい!!


それもこれも、メガリに出会ったからな気がする。



うん。


でもね、、、


まだ免許も持ってなけりゃ、


メガリの納車もまだなんですけどNe☆!!



はーやーくーのーりーたーいー!!


メガリ納車まで、あと16日!!


別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201208160253
<<今日はみきわめ!! | メガリメイト | バイクに乗りたいんですけど。その③>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
