スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたいんですけど。その③
はい。こんばんわ。

メガリに早く乗りた過ぎてどうしようもなくなって始まったブログですよ。

納車はまだ先。
というか、教習所の卒検もまだ先。
来週。
もうメガリ買っちゃったから、落ちるわけにはいかない。


はぁ、早くメガリに乗りたい。。。


ということで、免許取得とメガリ納車まで、自分がバイクに乗りたいと思ったとこから、
現在に至るまでを、ダラダラ書いてるわけですが、

『バイクに乗りたいんですけど。その・・・』どこまでいっちゃうんですかね?
その⑳くらいまでいっちゃいそうだなぁ。。。

ま、メガリ乗りがこんな細かいこと心配しちゃいかんよね!!


ってことで、
今日も中二病のお話。


2012年の6月に入り、バイクに乗りなさいとお告げを受け、
そのまま教習所に入って、
バイク買うならメガリがいーなー、なんて思ってた頃、


実は、私、6月20日が誕生日だったんですね!!


いきなりバイクに乗りたいと思ったのと、
何か関係があるかもしれないんですが、
偶然にも誕生日だったんですよ。


ただ、、、

東京都内にお住まいの方、
覚えてますか?


6月20日は、、、

台風直撃の日でした!!

小田急は止まるわ、もちろんJRも止まるわ、
頼みの綱の田園都市線も止まるわ、

自分は途中で家に帰れず、タクシーをずっと待って、
家に着いたのが夜中の3時くらいでした。



で、誕生日なのにそんなんで、
しかも雨でぐっちゃぐちゃになってて、

もう、なんか、変なんなっちゃったんでしょうね。



フルアーマー


家ついて、

服脱いで、

フルアーマー装着して、

写真とってました(笑)!!


一連の動作、めっちゃスムーズだった!!


いやね、自分でも正直ビビってるんですよ。


完全に頭おかしいでしょ!! これww!!


夜中の3時ですよ。

こん時、やっと、まだ1段階の3時間目くらい受けたとこですよ。


いやぁ、まいった。


でも、こん時のバイク熱、、、全然冷めてないんす(笑)!!



もうほんと、バイクに乗りた過ぎますよ。

早くメガリレポートしたいっす!!

なんてったって、、、


まだ免許も持ってなけりゃ、


メガリの納車もまだですからNe☆!!



メガリ納車まで、あと18日!!




スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201208140032
<<バイクに乗りたいんですけど。その④ | メガリメイト | バイクに乗りたいんですけど。その②>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
