別窓 | スポンサー広告
----------
2ヶ月ぶりなんですけど!!
私は、君がメガリのためにぜえぜえハァハァ苦しみ、
腿をだるーくしながらえっちらおっちら階段を上り下りする姿が…




大好きなのだよ!!




いやいやいやいや~~~~!!

お久しぶり、お久しぶりもいいとこですね!!


ほんとお久しぶりです!!
2ヶ月ぶりのメガリメイトですよ!!




え?寒いから全然メガリに乗って無いんじゃないかって?

いえいえ。

メガリには乗る回数さへ確かに減ったにしろ、

ちゃんとブイブイ走ってますよ♪♪





ただ、、、







私生活で、色々とありまして、、、、、、。







まぁ、年度末ですし、季節の変わり目ですからね。

私の人生においても結構なセカンドインパクトがございまして。。。




まぁそんなこんなも、

もちっとあったかくなってからぼちぼち書いてこうかなーと思ってますっていう、

言い訳の記事でした





ただ、久しぶりに見たら、2月15日だけ1500アクセスいってたのにはビビりましたがww

ありがたやぁ~。




そんなこんなで、ぼちぼち再開するので、

今後とも気長によろしくです~◎



画像はお正月の帰省の時のです!! in湯ノ岳パノラマライン!!

湯ノ岳パノラマライン






別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
201302212358
| メガリメイト | バイク部始動だったんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201302231124
この世からいなくなったかと
おもた。

超ポジティブなメガリトーク
これからもよろしくお願いします。
2013-02-23 Sat | URL | bb #aUIHzfS6[ 内容変更]

 
201302260247
>bbさん

この世からいなくなってませんよ!!

放置しまくりでごめんなさい。。。
落ち着いたらぼちぼち再開しようと思うので、
こちらこそよろしくお願いします!!
2013-02-26 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
・・・
201302281259
お!生きてた!!!!!(●^o^●)
2013-02-28 Thu | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201303031305
>成香さん!!
あざっす!!死んでません!!
これからもよろろくです~◎
2013-03-03 Sun | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
モーターサイクルショー
201303191242
土曜日は、ビッグサイトで!!(^_^)/
2013-03-19 Tue | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201303210047
>成香さん!!
ビッグサイト行きたかったんですが・・・!!
どちらも予定が入ってしまって行けないんですぅ。。。
楽しんできてください♪♪
2013-03-21 Thu | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201307162053
始めまして

いつも楽しく拝見しています。
始めてのバイクでメガリ250rSEを購入しました。

いろいろ悩みましたが、このブログを見て購入を決意しました。

乗って2日目早速シフトペダルが折れました。
でも愛があるので気になりません。
応援してます。



2013-07-16 Tue | URL | すさの #-[ 内容変更]

 
201307170126
>すさのさん!!
わーーーーー!!
コメントありがとうございますーーー!!
こんなど放置ブログでごめんなさい><

っていうか、、、
SEパイセンじゃないすか!!
倒立フォーク!!
アジャスタブルレバー!!

激かっちょいいじゃないすかーーーー!!
メガリライフ、絶対楽しめますよ♪♪

さっそくシフトペダルの洗礼を、、、
結構この症状あるみたいですねぇ。。。

私は2回折れてネジ部分を溶接してもらった?らしく、それからはどこも壊れてないっす!!
私もメガリ購入の時は不安もありましたが、愛さへあれば結構なんでも平気ですww

メガリメイト同士、これからもメガリライフ楽しんでいきましょー(^O^)/
2013-07-17 Wed | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201312031606
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-03 Tue | | #[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201506111409
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-06-11 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
