スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたいんですけど。その②
ほいほい。こんばんわ。

いやぁ、ブログ、いろいろあるね。
ちょっとずつ覚えていこう。

さて、『メガリメイト』と銘打っておいて、一向にメガリが出てきてませんね。

実は、最初に乗りたかったのはNinja250Rだったんですね。
Ninja250R


うん。これもカッコいい!!

Youtubeの動画を見てやっとバイクの種類を検索しだし、
メガリのことも検索したんだけど、『まだ日本では発売していない』みたいな記事をちらっと見て、

「なんだぁ、そうなのか。。。」

と、てっきりまだ入ってきていないと思ってたんですね。
2012年の6月だから、すでに日本での販売は始っていたのだけど。

で、Ninjaを買う気まんまんで、がっつりバイクショップにも問い合わせしてました。
※その時点ではまだ教習1時間目も受けてなかったけど(笑)


そんな中、自分が所属してる 
GENTLE FOREST JAZZ BAND でベースやってる友達(この人がめちゃバイクに詳しい!!)に、


『メガリもう売ってるべ!!』
『乾燥重量135kgだぜ!!』
『アルミフレームだぜ!!』
『めっちゃ倒れるぜ!!』


と、ライブの控室で話題になり、


「なんだ!!メガリ売ってるじゃん!!」


ってことになり、Ninjaを買うという決意はすぐさま揺らいだわけです。
そんときはまだ、

「かんそうじゅうりょう??」
「めっちゃたおれる??」

って感じでしたが、デザイン的には一番ぐっときてました。

で、決定的だったのが、今度は会社の同僚。(これまたバイクに詳しい!!)

飲み会の席でスマホ片手に、どのバイクがイイすかね?なんてはなししてた時に、

『メ、ってうったら、予測変換でメガリが一番に出てきてますやん!!』
『メガリっしょ!!』



となり、ほぼ「うん。メガリっすね!!」と心決めました。
※このあとまた心揺れるんだけど。


メガリ


この辺りから、本格的にメガリやバイクのことをいろいろと調べ始めました。

皆さんご存じの通り、メガリは色々あるから、、、

「初心者がこれ買って大丈夫なんかなぁ、、、。」

と不安も大きかったんですが、

やっぱり「カッコいい!!」と思えるのはメガリしかなかったんですよね。


うん。
やっとメガリ、メガリ言いだしてきましたね。


今回もダラダラ書いてしまった。。。


ってか、

まだ免許も持ってなけりゃ、


メガリの納車もまだなんすけどNe☆!!


免許が、8月中にとれる予定で、
納車が9月1日の予定なんです。


もう、どうにかなっちゃいそうなんで、ブログも始まった感じです。


納車したら失禁しちゃうんじゃないかな(笑)


それまではうんと自己満ブログになっちゃいますんで、その辺ヨロシクです!!


あー、はやく乗りたい!!
スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201208100231
<<バイクに乗りたいんですけど。その③ | メガリメイト | バイクに乗りたいんですけど。その①>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
