スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
またしてもドナドナなんですけど!!
思わざればメガリ。

思えばメガらざりき。

ただ、感じるままに俺は飛ぶ!!





はいやーーーーー。


お久しぶりです。


メガリメイトです。









またしてもドナドナなんですけどーーーー!!







それはこないだの日曜のこと。



ワンマンライブが渋谷であるってんで、


当日リハに向けてメガリでブイブイ走ってた訳ですよ。


高速に乗っちゃったりしてね。



で、池尻出口出たあたりですよ。







『カッシャーーーーン!!』







あれ?


なんかどっかで聞いたことあるかっちょいい音したなーと思ったら、、、






『あれ?シフトペダルどこ行った??』









メガリ、きたーーーーーーーーー!!






はい出ましたよ。

こないだとまるっきりおんなじ、左足の不安定感。






思わず笑ってました。www





得意げに路肩に止めて、

ちょうどイイ感じのスペースがあったんで、

クラッチ握りながら歩道まで押してって、





donadona.jpg





はい、

またしてもシフトペダルとギアをつなぐ棒がとれてる~~~♪♪





もう、歌でも作ったろうかしら?





donadona2.jpg





こないだはシフトペダル側の接続部分のネジがスッパーーン逝ってましたけど、

今度はギア側のネジがスパーーンお逝きになりました。




すぐにバイク屋さんに電話して、

トラックで引き取ってもらいました。



今回は急いでてドナドナ写真撮れなかった。。。




おかげでリハには1時間の大遅刻。。。





『ライブの日メガリ禁止令』

出されちゃいました!!





しょぼりん。。。。





まぁ、なにはともあれ無事で良かった。。。。





でもなんなんだろう?


こんな症状他で聞いたことない。




シフトチェンジの時、力入れ過ぎなんかな??






まぁ、今度の土曜日に新品に交換してもらえるから、

そんとき聞いてみよー。





そんで次の日曜日は、おそらく今年最後のバイク部ツーリング!!


こないだは雨だったから、実質今回が初!!






ちゃんと直ってよーーーー?


メガリ!!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201212050007
<<バイク部始動だったんですけど!! | メガリメイト | 色々あったんですけど!!>>
この記事のコメント
 
初めまして
201302152045
初めまして!
大阪でメガリ乗ってる者です(^^)
僕の子も去年全く同じところが折れましたw
でもメガリいいですよね♪
大事に乗ってきましょう\(^o^)/
2013-02-15 Fri | URL | ゆでぃ #vMUV2jOc[ 内容変更]

 
Re: 初めまして
201302212325
>ゆでぃさん
コメントありがとうござます!!
ご返信が遅くなっちゃって失礼いたしました(>_<)
やっぱりあの個所折れたんですね!!
2回折れるとは思いませんでしたがww
2回目の修理の時、メガリジャパンさんが溶接したネジ?に変えてくれたみたいで、
今は元気で不安もない感じです♪♪

こんな恐怖なことがあっても、
カッコイイと思えちゃうのがメガリのすごいとこであり、
メガリ乗りの頭おかしいところですから(笑)
失礼!!
頭おかしいのは私だけです(@_@)

寒くて全然ブログ更新してなくてほんと申し訳ないんですが、
メガリライフ、共に楽しみましょう♪♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2013-02-21 Thu | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
