スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
色々あったんですけど!!
メガリを大切にしないヤツなんて

大っ嫌いだ!!







おりゃーーーー。


ってなわけで、お久しぶりのこんばんわ。


メガリメイトだよ。





いきなりですが、、、、



先日、、、、


WP_000375 (413x310)




メガリが持ってかれちゃったんですけど!!





いやぁ、、、
ビビりました。


ここ最近仕事が忙しく、


やっと、ちょっとだけ落ち着いてきたんで、
こりゃぁもうとにかくメガリに乗るしかないと、
平日の夜中の1時くらいにうりゃーーーっと走っていたら、


厚木街道を走行中、


颯爽とシフトアップした瞬間、





カッキーーーーーン!!





っつって、、、


左足の、シフトペダルから、
なんかすげぇカッコいい音がしたと思ったら、

え?え、え?

シフトペダルがどこにあるか分かんないんですけど。。。。


しばらくその状態で走りながらペダルを手探りならぬ足探りしてたんですが、
いっこうにシフトペダルの場所が分からず。。。


そのままブレーキでスピード落として路肩に止めて
シフトペダルのとこみたら、、、




なんかシフトペダルがプラーーンつってるんですけど!!




どうやら、
シフトペダルとギアをつないでる棒?の、
ペダル接続部分のネジが折れてるような、、、、



よくこういうとき、ギア入ったまま乗って帰る、
みたいなこと聞いてたんで、
3速のままなんとか帰ってみようかとも考えたんですが、


ロードサービスも経験だ!!


と思って、
バイク保険の24時間ロードサービスに電話してみました。


そしたら1時間くらいで着くってことったんで、
気持ちを落ち着かせるがてら、
一服しながら待ってました。

これが高速乗ってる最中じゃなくてよかったぁ。。。

ヤビツとかでこんなんなったらどうなってたんだろ。。。


とか考えながら、
待っていると、
それらしきトラックがきて、おっちゃんが一人出てきました。


助かったぁ!!


おっちゃんは手慣れた感じで荷台の準備をし、

『さっき1台やってきたんで、遅くなっちゃってすみません』

とのこと。



全然いいよおっちゃん!!

ていうか、

ロードサービス使ってる人、やっぱりいるのね!!



道がちょっと坂道だったせいか、
パワーリフトにのせたメガリをおっちゃんが支えてないといけなくて、



『ごめんなさい、リフト上げてもらえますか?』

とのこと。


全然いいよおっちゃん!!

リフト上げるよ!!



ってなわけで、自分のメガリを自分でパワーリフトを上げるという、

激レアな経験をさせてもらいました。


いや、

しかし、、、

パワーリフトでウィーーーーー とかいって上がってくメガリ、、、






リフトで上がるメガリかっけぇぇぇーーーーー!!





そんなこんなで夜中の2時、

WP_000375 (413x310)


メガリが子牛に見えたのは私だけでしょうか。


まさにドナドナ状態。



おっちゃんが荷台にメガリをせっせと固定しているさなか、



私は終始、

こう考えていました。






荷台に積まれるメガリかっけぇぇぇーーーーー!!






と。




うん。


あれだ。


多分、アレだ。







ビョーキだ☆♪♪







そのままタクシーで帰り、
直るのが今日とのことで、

また得意の延期だろーなー、

と思っていたら、
ちゃんとバイク屋さんから連絡が来て、
すんなり修理完了とのこと!!




WP_000383 (413x310)





おかえりメガリ!!




仕事では、自分を見つめ直すことがいっぱいで、


プライベートでも、自分を見つめ直すことがいっぱいで、



でも、メガリに久しぶりに乗った瞬間、




やっぱメガリに乗るの気持ちイイっ!!




っと、素直に思えて。





なんだか、そんな一週間でした。



でもね、


なんだか気分がいいんですよ。



うん。






これからもヨロシクね!!

メガリ!!





スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201211172305
<<またしてもドナドナなんですけど!! | メガリメイト | HONDA祭りなんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201211201829
ポジティブシンキング!
とってもスバラシーデース!
さすがメガホワイト・・・

しかしソフトペダルは弱いんですかね~
今のところ私のは大丈夫かな・・・?
って確認したかったけど
昨日ドナっちまったんだったw
・・・さみしいぜ(´・_・`)
2012-11-20 Tue | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201211202340
manaさん
メガリに乗る人は、きっとみんなポジティブです♪♪
シフトペダルは、部品の接続部のネジが折れてたというか、
断面的にはなんかスパンと切れてた感じだったんで、
多分ネジ単体の品質の問題だった気がします。。。
でも怖いですね。。。
それよりも、、、
ドナドナーーー。。。
その気持ち、痛いほどよく分かります。。。
2012-11-20 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
