別窓 | スポンサー広告
----------
HONDA祭りなんですけど!!
この呪文はほとんど魔法力を使わない。
そのかわりに己の全生命エネルギーを
爆発力と変えて敵を討つのだ!

メ・ガ・リ!!


先生~!!






はいはいはいはーい。

やってまいりました。

メガリメイトのお時間ですよ。


最近全然ブログの更新ができない。。。。


今は頑張りどきですな。

うん。



ってなわけで、

先週の日曜日、

11月4日に、


偉大なるメガリパイセンの一人、

manam1xさん主催の、

栃木県にある本田技術研究所の

HONDA祭りツーリングに行ってまいりました!!

マナさん!!ありがとうございました!!



これまた偉大なるメガリパイセンの一人、

成香さんが待ち合わせしてくれて、一緒に集合場所へ。






タラ~~~~~~ン!!

WP_000330.jpg



メガリ大集結!!

くぅ~~~~!!


感動っ!!




このあと、3機変形合体して、

新スーパーメガリになったとかならなかったとか。

それはまた、別のおはなし。





にしても、

HONDAに行くっつーのに、

メガリ3台

今回知り合ったクロさんの
ヒョースンGT250R 1台

そしてマナさんの相方さんの
SPADA




という、


まさに


外車ヨロシク
HONDA上等 状態!!




駐輪場戻ってきたらSPADA以外
燃やされてやしないかビビってましたけど、

そこは世界のHONDA様、

そんな物騒なことはなかったですよ♪♪





いやしかし、

赤メガリも黒メガリも、
ヒョースンもSPADAも、


激カッコイイんですけど!!



栃木行くのも、

ブログで知り合った方とツーリングするのも初めてだったので、


めちゃくちゃ楽しかったっす!!




お祭りは、


WP_000333.jpg
HONDA車にしっかりとメガリの爪痕を残したり、


WP_000334.jpg
かっちょいいGTマシン見れたり


WP_000336.jpg
超かっちょいいF1マシン見れたり


WP_000340.jpg
超かっちょいいF1マシンに乗れたり


WP_000341.jpg
CBR1000 vs NSX のゼロヒャク対決で CBRが圧勝したり




めっちゃ楽しかったーーーー!!




普段は絶対入れない研究所内に入れるだけで
テンションがん上がりなのに、

色んなイベントがあって最高でした!!



年に一度のお祭りだそうで、

来年も是非いきたいなぁ♪♪







まぁ、なにはともあれ、

WP_000366.jpg


同じメガリを愛する方や、バイクを愛する方に実際会うって、


ほんと、


良いもんですねぇ◎





これからも、どんどんメガリメイトにお会いしたいです!!





目指せ!!



『みんなメガリですけど、何か?大ツーリング!!』




これからもヨロシクです!!






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
201211080119
<<色々あったんですけど!! | メガリメイト | 1週間前のツーレポなんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201211081927
先日は遠いところからありがとうございました♪
いや~本当、楽しかったですね(^O^)
こうやって同じ趣味の人が集まるのは良いですね( ̄▽ ̄)

また機会があれば是非一緒に走りましょう!
行け!メガレンジャー!
2012-11-08 Thu | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201211082102
どんも!!お疲れ様でした。
メガリ三色揃いまして!!おめでとうございますーーーー!!!
暖かくなったら、霧降とか行っちゃいましょう!!

あ、ブログ上げてないの自分だけ?!:(;゙゚'ω゚'):
2012-11-08 Thu | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201211090130
>マナさん
こちらこそホントありがとうございました!!
行くまでの間も十分メガリを堪能できたので、
逆にあっという間でした(笑)
メガレンジャー、最初は敵か味方か分かんないけど、
最終的に変形合体する感じの方、あと2人ほしいですね!!

>成香さん
メガリ三色ホントめでたいですね!!
霧降行きたいです!!
それまでにあのカッコいいシフトダウン練習しときます!!
ブログ楽しみにしてますよー(笑)
2012-11-09 Fri | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
