スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
1週間前のツーレポなんですけど!!
日輪の力を借りて・・・

今必殺の、メガリ・アターック!!





いやいやいやー。


またしてもお久しぶりです!!



久方ぶりの、メガリメイトですよ。





いやぁ。。。




仕事がハンパ無かったっす!!



もう、シナプスがバチバチいいっぱなしで、

目ぐるぐるしてました。




まぁ、まだ仕事残ってるんだけどね





先週、ツーリングレポートします!!


なんて豪語してまったくレポートしてなかったんで、


レポートしますよ!!





10月28日(日)にめがいしバイク部初始動を控え、


27日(金)に、会社でたばこ吸ってたら、

部員のXRの方もたばこ吸いにきて、




『めがいしさん、28日、降水確率70%らしいっす。』


めがいし:「そうみたいっすねぇ。。。」


『めがいしさん、27日は天気めっちゃイイらしいっす。』


めがいし:「そうみたいっすねぇ。。。」


『。。。。。。。。。』


めがいし:「XRさん、前夜祭、ってことで、明日どっか行っちゃいますか?」


『行っちゃいますか!!』



ってことで、先走って行っちゃいました!!



【10月27日(土)】

『とりあえず奥多摩湖いって、ラーメン食べて帰ろうツーリング』


まずは八王子あたりで14時くらいに集合!!

1.jpg

XRは自分でペイントしているそうな。

モタードも、カッコいいっすなぁ!!


そっから1時間半くらいで、到着!!


2.jpg


気温は13度!!


寒っ!!


3.jpg


いやぁ、、、


でも、山道らしい山道走ったのは初めてだったんで、



バリ楽しかった!!



で、目的地のラーメン屋、『のんきや』 へ!!

混んでるかなー、と思いきや、客はうちらしかいませんでした!!

4.jpg


奥多摩湖見ながらの、ラーメン!!


5.jpg



味は、

今思うと、多分普通に食べたら、


ほんと普通か、下手したらそれ以下。。。


だったはずなのに、、、




あの寒さの中で食べたら、




ハンパなく美味かったっす!!




で、18時くらいに出てこの日は終了。


この時点で空は曇り気味。


明日の天気が気になりながらも家に到着してみたら、、、


6.jpg



え?



2000km超えてるじゃん。




え?




慣らし終了じゃん。





慣らしあっけなかったーーーーー!!





全然気づきませんでした。。。


でも、これで、回転数とか気にせず、


回せちゃうってことでしょ??



うふふ。。。



まぁ、そんな回せないけどね







で、明日の奇跡を祈りつつ、就寝。



28日起きてみたら、




午後3時から、降水確率100%!!




目的地がこれまた宮ケ瀬ダムという、

山ん中で、しかも心霊スポット。


会社関連の部員の方にヒアリングしてみたところ、


『今日はやめましょう。。。』



ってことに。



うぅぅ。。。



そうだよね。。。



危ないもんね。。。




で、FTRスカチューンヤン車仕様に乗ってる

バンドメンバーの方の部員に、報告したところ、






『オレは一人でも行くよ。』





ってことだったんで、




そしたら部長の私が行かない訳にはいかないっしょ!!




ってことで、カッパ着用で決行しました!!







【10月28日(土)】

『雨だけど宮ケ瀬ダム行って、なんだったらヤビツ行っちゃう?ツーリング』



予定どおり、11時に町田集合!!

7.jpg



この時点では霧みたいな感じ。



でも、



ほとばしる熱いパトスで、

神話になるしかない!!




ってことで、宮ケ瀬ダムに出発!!




ただ、


皆さんご存じのとおり、


めがいしがこの世でもっとも嫌いなもの、



それは、



雨!!



このツーリングを心から楽しめるか心配だったんですが、




あれ?




なんだ?





小雨ん中のツーリング、





楽しいんですけど!!




まぁ、本降りだったらまた違うかもしれなかったんですが、


小雨ぐらいだと、全然平気ですね!!



で、到着!!

8.jpg


うっわーーー。

曇ってる。


でも、13時くらいにダム到着した時は雨がやんでました!!



はぁ、、、。



みんなと来たかったなぁ。。。


と思いつつも、お腹がへったので、




宮ケ瀬・森のカフェレストラン 『オレンジツリー』 へ!!
www.shokonet.or.jp/tsukui/html/kigyo/4077_1.html



9.jpg



こじんまりしたログハウスで、雰囲気最高!!


ハンバーグも美味でした!!


食後のコーヒーを飲んでいると、

お店の方が、


『是非地下も見てってください。
 バイクに乗ってる方に見ていただきたいものもございますので。。。』



と、ハードルガチ上がりの意味深なコメント。



そんなもん、行くしかないじゃないすか!!


と地下に降りてみると、、、


10.jpg


こんな感じのスポーツカーやバイクのイラストがずらり!!



上手すぎなんですけど!!



どうやら、


有名なバイク雑誌の表紙にイラスト描いてる方と、

オーナーの方がお知り合いだそうで。。。



いやぁ、いいもん見させてもらいました!!





で、これからどうする?となり、



『ここまで来たらヤビツ行くしかないでしょ!!』



ってことで、

11.jpg


宮ケ瀬からの

裏ヤビツ!!







死ぬかと思ったーーーー!!







ワインディングっていうか、



もう、



曲がり過ぎだから。。。





でも、





死ぬほど楽しかったーーー!!






バイク乗り始めのころは、



いやいや、



峠とかって、



なんか走り屋さんばっかで怖いとこでしょ?




と思ってたけど、、、






やっぱバイクは峠ですな!!





とか思っちゃいました。。。






ヤビツに到着しても、まだ雨は本降りになっておらず、





東名に乗ってスイスイ帰ってこれちゃいました!!







ツーリング最高!!










で!!









あしたは偉大なるメガリパイセン
manam1xさん主催の

栃木で行われるHONDA祭りツーリングへ!!



先日お会いした成香さんともご一緒です!!






遂に、







メガリで集結できる!!




まだ3名ですが、、、




メガリと一緒に走るのなんて始めてなんでテンションがん上がりです!!








ってなわけで、



明日朝早いんですけど、




これからお仕事片付けちゃうよ!!





たーのーしーみー!!



スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201211040022
<<HONDA祭りなんですけど!! | メガリメイト | 28日はバイク部始動なんですけどー!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
