別窓 | スポンサー広告
----------
28日はバイク部始動なんですけどー!!
目標をセンターに入れて…メガリ。

目標をセンターに入れて…メガリ。





よっしゃーーー。


はい、てなわけで、今宵もこんばんわ。


メガリメイトですよ。





実は、

会社でバイクに乗ってる方が2人いて、

バンドのベースの友達もバイクに乗ってて、


バイク部ってのを結成して、みんなでツーリングするのが夢の一つだったんですが、





いよいよ、




28日はバイク部始動なんです!!

なのに!!

降水確率50%!!






いやぁ、、、



でも、晴れ男担当の後輩がいるんで、

きっと大丈夫なはず!!




コースはこんな感じ。

始めて考えたんですけど、やっぱ難しですねぇ。

でも、コース考えるのも楽しい♪♪




【第1目的地】
宮ケ瀬・森のカフェレストラン 『オレンジツリー』
www.shokonet.or.jp/tsukui/html/kigyo/4077_1.html

【第2目的地】
宮ケ瀬・虹の大橋

【雨降ってたら】
Uターンして道志みち⇒山中湖目指して、行けるとこまで。

【雨降ってなかったら】
ヤビツ⇒246⇒山中湖目指して、行けるとこまで。







降水確率50%でも、

めっちゃ楽しみなんですけどーーー!!







一応、わたし、部長ですからね!!




早くレポートしたいっす!!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201210260037
<<1週間前のツーレポなんですけど!! | メガリメイト | ご無沙汰なんですけどーーーー!!>>
この記事のコメント
 
ツーレポは?
201211020932
で、ツーの結果レポが見たいんですけど〜〜〜ww
2012-11-02 Fri | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201211032230
成香さん!!
ぎゃああああああああ!!
ホントにごめんなさい!!
仕事がいきなりハンパなく忙しくなってしまい、
全然ブログ更新できませんでした。。。
このあと更新したいと思います!!
ひやぁぁぁ、。。
2012-11-03 Sat | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
