別窓 | スポンサー広告
----------
ご無沙汰なんですけどーーーー!!
おまえの母ちゃんメーガーリ!!



はいはいはーい。

いやいや、ほんとお久しぶりです。

メガリメイトです。





ほんっとご無沙汰です!!

ごめんなさい!!






いやね、


ここ2~3週間、死ぬほど忙しくて。。。。



会社では11周年パーティーの運営担当になっちゃって、、、


バンドでは 東京03さんの単独ライブ、『後手中の後手』 の追加公演で共演なんかがあったり、、、



メガリはメガリで、初回点検のはずなのに3週間待たされるし、、、





でもでも、、、





イージークラッチキット入れてもらったら、


クラッチめっちゃ

軽くなったーーーーーー!!





いや、ビビりました。



で、




先日、



偉大なるメガリパイセンの成香さんにお会いできました!!



成香さん!!

ありがとうございました!!




もう、ほんと、色々と教えていただいて。。。


今度メガリ大集合実現させましょうね!!







あとは、、、




バイクの秋冬用に、



コート買っちゃいました!!

コート






メガリは、え、え、、、え、英国車なんですから!!


ってことで、


ACE CAFE LONDON のコートにしました。




まぁ、なんでメガリでこれなんだよ、って感じなんですが、


これが意外と合うんですよ!!




これで寒さに負けず、
まだまだメガリで走りますよーーー!!






別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201210222338
<<28日はバイク部始動なんですけどー!! | メガリメイト | ライブなんですけど!!>>
この記事のコメント
 
エエんやないか
201210231247
エースカフェとは、カフェレーサー発祥の地であるロンドンのカフェですな。
メガリもイギリス!!カッコええやんか!!!!
ツイードフードブルゾンもカッコええけど。。。w

あ、そうそう
ACE CAFE LOMDON
   ↓
ACE CAFE LONDON

なんで・・・('〇';)
2012-10-23 Tue | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201210232126
>成香さん
ぎゃぁぁぁぁ!!
ありがとうございます!!
スペル修正しました。。。

バイクも英語も勉強しますwww
2012-10-23 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
