スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぷち入院なんですけど!!
1/3の純情なメガリ。





っほい!!


ってなわけで、

本日もやってまいりました。


メガリメイト。





はい、そこの人、


題名見て、


『やっぱな。』


って思わない!!






前回のブログで、

私は、

初回点検前に高速に乗るという

(しかもメガリで。)

暴挙をカミングアウトしたわけですが、




さすがに走行距離が1400kmを超えており、


これはアカン!!と、


エセ関西弁もそこそこに、


怒られるの覚悟で、販売店さんに初回点検に持ってったわけです。




ただ、日曜だったため忙しかったらしく、



『終わったら電話しますねー♪♪』



と、


あっさり引き取っていただきました。




恐怖のまま電話を待っていると、


私の不安とあいまって、雲行きも怪しくなり、、、


雨が降り出してきたころに販売店さんから電話が!!













『あ、一応大体終わったんすけど、
 今日台風なんで、来週まで預かっときましょうか?
 ちょうどメガリさんから改善パーツ届いてるんで、
 それも取り換えちゃいましょう♪♪来週までには仕上げときますよ☆』



とのこと。。。









なんも無かったんかい!!


てか、パワーアップするんかい!!


超ラッキーなんですけどーーーーー!!








改善パーツは早いロットから順番に取り付けて行くもんだと思ってました。。。




初回点検前に高速に乗ったうえに、

オイル交換しないで1400km走っちゃったのに。。。



ていうか、エンジンとか大丈夫だったんかな??


リミテッドエディションだと、なんか違うんかな??











まぁなにはともあれ、、、



てなわけで、ぷち入院なんです!!






改善パーツ取り付けられるってことは、、、





メガリ250r リミテッドエディション Mk-Ⅱ






的な感じになるってことでしょう??








・・・・・




ふふ。


うふふ。。。








ハイパーバズーカ撃てるんかな??



ロングライフル撃てるようになるんかな??







来週、超楽しみ♪♪



はやくメガリに乗りたいーーーー!!



スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201210020000
<<ライブなんですけど!! | メガリメイト | 東京なんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201210021928
パワーアップ楽しみですね♪
でも改善パーツ、付いていなかったんですね・・・
てっきり最近の車体は付いているものだと思いましたw

改善パーツはすごいですよ!
素晴らしいメガリがさらに素晴らしくなりますから♪
2012-10-02 Tue | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201210030121
>manam1xさん
ひょえぇぇ!!
改善パーツ、ほんと楽しみです♪♪

でも、自分も11ロット目には最初からついてると思ったんですが、、、
販売店さんに聞いてみます!!

いやぁ、でも、
改善パーツすごいですか!!
くぅーーー!!
誰がなんと言おうとも、メガリ最高です!!
2012-10-03 Wed | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
