スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東京なんですけど!!
新たな世紀へ、


飛べ! メガリ!!




ひゃっほう。

ってなわけで、

今宵も始まりました。

メガリメイト。



福島行ったブログで止まっていたら、

もっと遠い世界にお逝きなされたと思われてしまいますね。。。




おかげ様で、昨日、


無事帰ってこれましたーーー!!






いやぁ、

行きと同じルートで帰ってきたんですが、、、





土砂降りでしたーーーー!!






いやね、


もうね、


福島出たときは、


一瞬きれいなお花畑が見えましたよ。



でも、友部SAあたりで晴れてきたので、

そこからはレインウェアも脱いで、スイスイ帰ってこれました♪♪



相変わらず首都高は激混みでしたが。。。






福島でも色々と走り回ろうと思ってたんですが、

ずーーーっと雨でした。。。




でも、ちょっとの晴れ間を見つけて、行ってきましたよー!!




メガリ250r × 小名浜海水浴場!!

小名浜





メガリ250r × 八幡太郎 義家!!(勿来の関)

勿来の関







いやぁ、

メガリって、

何と撮っても、

いいもんですねぇ。。。




今週末は初回点検です!!





って、、、


初回点検する前に高速乗ったんかい!!






はい。。。


本当にごめんなさい。。。



スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201209270234
<<ぷち入院なんですけど!! | メガリメイト | 福島なんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201210011410
初回点検する前に高速乗ったんかい!!

・・・ま、しゃーーーない、許しといたろか!!byメガリww
2012-10-01 Mon | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201210012319
>成香さん

ひぃぃぃっ!!
本当にごめんなさい!!
もうこんな無謀はこれっきりにしようと心に決めました。。。
2012-10-01 Mon | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
