スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バイクに乗りたいんですけど。その①
さてさて、ブログの慣らしも兼ねて、新しい記事書いちゃいますよ。

始めたてなんで色んな変なとこあると思うんすけど、それとなくやんわりと教えてください。





実は今、相当バイクに乗りたいんすけど、

なんで自分がこんなにバイクにハマってるか、全然分かんないんす。





覚えてるのは、2012年の6月に入ってから、



『あー、バイク乗りたい。』



と、本気でいきなり思い立ったってこと。





気づいたらYoutubeでバイクを検索してました。





そんとき見た動画がこちら。







乗るならこんなバイクがいーなーと思ってました。



実はこのときすでに、Megelli250rに出会ってたんですねぇ!!





でもこの時はまだ、『レプリカ』だの、『SS』だの、『ネイキッド』だの、

なんにも分からない状態でした。





ただ、



とにかくバイクに乗りたかった!!





きっかけが何だったのか未だに分かんないんだけど、

2012年の6月3日には、



教習所に入ってました(笑)!!





で、教習所に入ったその足で、



メットとグローブ買ってました(爆)!!





WP_000017.jpg





今まで日曜なんてずっと家にいてDVD見る『おうち大好き人間』だったのに、



バイクのことで外歩き回るのがなんの苦でもないんですよね。



気づいたら動いてるんです。



もうそっから頭ん中バイク一色!!





でもまだこの時は、メガリを知らなかったんですよねぇ。。。







って、しょっぱなからダラダラ書きすぎました!!





ってか、



まだ免許も持ってなけりゃ、



メガリの納車もまだなんすけどNe☆!!






バイク乗る前からバイク熱がいきなりヤバいんす!!

中二病なんす!!





納車までは、メガリに至るまでの歴史を書いてこうかな。





つか、



もう、あ”ぁぁーーーーーーーーー!!



バイク乗りってぇぇぇぇぇーーーーーい!!



つか、



メガリに乗りたぁぁぁぁーーーーーーい!!







スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201208090129
<<バイクに乗りたいんですけど。その② | メガリメイト | 『メガリメイト』スタート!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
