スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
福島なんですけど!!
君は 小宇宙(メガリ)を

感じたことがあるか!!



はい。

てなわけで、福島からこんにちは。

メガリメイトのお時間ですよ。




すっかりブログ更新する

タイミングを逃してましたーーー!!




ごめんなさい。。。




おかげさまで、昨日、福島に無事到着しました!!




皆様、コメントありがとうございました!!




せっかくご忠告いただいたにも関わらず、

結局、高速で行く選択肢を取りました。。。


でも、もっとへとへとになっちゃうかなと思ったんですが、

メガリが“快適”と錯覚!? するほど、

スイスイ来れました♪♪



今回はばっちり写真撮ったので掲載していきます!!




福島1

まずは出発前。

前日は本気で遠足前の小学生みたいに、

あれもってこーかなー、これもってこーかなー、

と、荷物を出したり入れたり、、、。

そんなんやってたら、

朝5時くらいに出ようと思ってたのが、起きたのが7時。。。


結局9時に出発しました。。。





ルートは、

あってるかどうかわからないのですが、、、


東京:町田→東名→首都高→常磐自動車道→いわき


で行きました!!



いちばん大変だったのは、東京を抜けるまで!!



わたくし、まだ、『すり抜け』 なるものの勝手を知っておらず、

いまいち全然できません。。。。



なので、小菅JCT前環状線あたりの激混みを、車同様に並んで進みました。。。


ずっと半クラで、左手ちぎれるかと思った。。。。




で、東京抜けるのに2時間くらいかかりまして、、、


やっと!!


守谷SA



守谷SA到着!!


こんなにサービスエリア着いたのが嬉しかったのは初めてですwww!!




そ、し、て!!


守谷SA2



念願の!

SAでソフトクリーム!!




いやぁ、やってみたかったんすよ、これ!!


ぶどう&ミルク で、めちゃ美味しかったです♪♪



30分くらい休憩して再出発!!




が!!




茨城あたりで、


出ましたよ。


あれが。






雨!!






いやあぁ、、、


今日くらい降らないでほしかった。。。


でも、空を見ると、向こうのほうは雲がない様子。



やむと信じてそのまま走ってたら、


茨城過ぎるあたりで快晴になりました!!



こんなに天気って変わるんですね!!




そのまま走ってたら、濡れた服もすっかり乾きました!!




しかも常磐道は、まさに貸切状態www♪♪


特に後ろの車や、かっ飛んでるバイクとかを気にせず、

スイスイ走れました♪♪


良かったぁ。。。



で、2回目の休憩は

中郷SA



中郷SA!!



ちょっとストレッチして、

一服して、




天気が良いと最高ですね!!




ここでは、


VTR1000F様と遭遇!!


合ってますよね??

中郷SA2



VTR1000F × Megelli250r LIMITED EDITION !!



きゃーーーー!!


バイクのブログっぽい!!





中郷に着けばいわきはもうすぐそこ。




トータル4時間くらいかかってしまいましたが、、、




メガリでの初長距離ツーリング(帰省)??



無事到着しました!!

福島2



皆様、本当にアドバイスありがとうございました!!


今回は無事に来れましたが、

運が良かっただけと思って、


帰りも慎重に帰ります!!



帰ったらすぐに販売店さんに診てもらわなきゃ。。。。






おまけです!!

くーちゃん

実家のマスコット

くーちゃんの、お腹かいて のポーズ。



もう少し、ゆっくりして帰ります♪♪


スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:4 | トラックバック:0
201209231738
<<東京なんですけど!! | メガリメイト | ビッショビショなんですけど。。。>>
この記事のコメント
 
201209232049
お疲れさまでした~w

早速の長距離!
さすがメガリ・・・なんともないぜ・・・!
無事についてなりよりです(*´▽`*)
実家ライフを楽しんで来てくださーい(^O^)
2012-09-23 Sun | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201209240613
>めがいしさま
東北道デビューお疲れ様でした。
スピードは兎も角、走りにくさで言ったら、首都高の方が上かもしれませんね。
何はともあれトラブルなく何よりです。
2012-09-24 Mon | URL | kara #L2HwQNtA[ 内容変更]

 
201209240942
>manam1xさん

ありがとうございます♪♪
おかげさまで無事到着できました!!

油断せず、帰りも慎重に帰りたいと思います!!

でも、、、
長距離、楽しいっすね!!
2012-09-24 Mon | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209240945
>karaさん

ありがとうございます♪♪
首都高は本当に苦手です。。。
帰りも、トラブルを起こさないよう、
気を付けて帰りますね!!
2012-09-24 Mon | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
