別窓 | スポンサー広告
----------
ビッショビショなんですけど。。。
敢えて言おう!


メガリであるとっ!!





わっほーい。


ってなわけで、今日も始まりました。


メガリメイト。




実はね、


私にはね、


この世で嫌いなものランキングのトップ3に、

毎年ぶち込まれてくるものがあるんですけどね、



それがね、





雨!!





なんですけどね、





本日ね、










見事 『雨』が

この世で嫌いなものランキング

1位に確定しました!!







いやね、


分かってるんすよ。


雨が自然界の中でどんだけ大事かとか。


雨が大地の恵みとか良く言いますけど、


この世に無くてはならないものだってことなんて、全然分かってるんすよ。





でもね、







雨とか


マジいらないからーーー!!







せっかく今日ね、

はじめてメガリで出勤にチャレンジしてね、

帰り、いっつも間違える道を今日は間違えずに曲がれたなー、

つってね、

気分良くメガリでブイブイ走ってたらね、



いきなりですよ。




雨。





でね、



家着いた途端ね、




やみやがるんですよ。



これが。
















土星の果てまで

飛んでけやーーーーーーーー!!





もう雨とかマジいらない。

地球をマクロスみたいな感じに外壁で覆って、

気候とか操作してさ、

みんなが寝てるときに、雨降らせるようにすればいいのに。

宇宙エレベーター作るより、そっちのが絶対先だと思う。





まぁ、これからバイクに乗るものの宿命ですね。


早く慣れなきゃ。。。








っと、


いきなり気づいたんですけど、


私、



愛機、メガリ250rリミテッドエディションの写真全然撮ってない!!



いつもテキストだけでごめんなさい。。。。



まぁ、夜にばっか走ってるからね。。。



今週末の福島帰省のとき、いっぱい写真とろーっと。



でも、、、




東北道を使うか、、、下道でいくか、、、

それが問題。。。。。



ほんとどうしよう。。。。




別窓 | バイク | コメント:10 | トラックバック:0
201209182337
<<福島なんですけど!! | メガリメイト | 久しぶりなんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201209190011
メガリ
めっちゃくちゃ錆びやすいんで
翌日に点検して泣かないで
下さいwww。
2012-09-19 Wed | URL | bb #-[ 内容変更]

 
201209190018
bbさん

ひょえーーー!!
サビ見つけちゃったら怖い。。。
絶対泣いちゃいます。。。

サイドミラーのネジとか外したら、
多分スプラッター系の映画見た気分になるんでしょうね。。。

覚悟しておきます!!
コメントありがとうございます☆
2012-09-19 Wed | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
カウルステーも
201209201714
穴開きなんで、塞がないと水がたまって、エアーブローするとサビ水噴出しますぜ!!w
現在の走行距離が判りませんが、ナラシ中の高速長距離走行は、エンジンに負荷がかかるのであまりお勧めしません。
確かメガリ5000回転縛りだと80キロぐらいしか出ませんよね?
海沿いだと常磐道と思っていたんですが、宇都宮経由だとR4北上が普通のルートですね。
であれば、沢山道の駅はありますぜ!!旦那!!ww
2012-09-20 Thu | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201209202228
慣らし中なら高速は危ないですぜ~
なにせメガリだから!w

でもした道はしんどいんだよねぇ・・・
信号で止まったり渋滞したり・・・
何より高速は早いですからね( *`ω´)

安全運転でいきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-09-20 Thu | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201209211001
>成香さん

ひょえーーー!!
カウル外すのが怖い。。。
販売店さんに確認してみます♪♪
いつもありがとうございます!!

で、帰省は、色々あって高速で行く事にしました。。。
せっかくの機会だったのに本当に申し訳ありません!!

できる限り準備万端にして、安全運転で行ってきます!!
町田→東名→首都高→常磐自動車道→いわき のルートで行ってきます!!

生きてることをお知らせできるよう、ブログもUP致します!!
よろしくお願いします♪♪
2012-09-21 Fri | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209211006
>manam1xさん

アドバイスありがとうございます!!
今回はなんやかんやありまして、、、高速で行くことにしました。

乗ってるバイクがメガリである!ってことを言い聞かせて、
安全運転で行ってきます!!
2012-09-21 Fri | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209212156
カウルステーの穴は、バックミラーの取り付けのところだす。
高速気を付けて!!特に大型バイクは要注意。
かっとんでる人多いから(^^ゞ
2012-09-21 Fri | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201209222018
>成香さん

コメントありがとうございます!!
無事着きましたーーー◎

東京戻ったらすぐに販売店さんにもってって見てもらいます!!
2012-09-22 Sat | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
無事
201209230955
到着した様で良かったです。
で、今朝は大好きな?雨が降っていますが、福島はどうです?
雨が止まなければ、下道推奨します。なんと言ってもメガリですから(^^;
2012-09-23 Sun | URL | 成香 #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201209231608
>成香さん

ありがとうございます!!
福島は、、、1日中雨です。。。

ですが、実は火曜日までちょっと遅い夏休みなので、
火曜の朝に帰ろうと思っています♪♪
2012-09-23 Sun | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
