別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりなんですけど!!
サンタ・マリアの名に誓い、

全ての不義にメッガリを!!




あいやー。

ってなわけで、

ひっさしぶりに始まりましたよ。

メガリメイト。



いやーーーー!!

お久しぶりです!!ww





いやね、

久しぶりには、久しぶりたる訳があるんですよ。



それはね、、、、、








メガリに乗りまくってて、

ブログのことすっかり忘れてたーーーー!!






いやね、もう、

テヘペロもいいとこですよ。


ほんと。


ごめんなさい!!



だって、、、、





メガリに乗るの

ちょー楽しーんですもーーーん!!



仕事帰ってきてから毎日乗ってるんで、

写真とっても真っ暗なので、

全然写真は撮ってないのですが。。。。


既に700kmくらい走りました!!



江の島

日曜、朝起きて、

「天気いーなー」

つって、そのまま江ノ島いったり♪♪


横浜

「あーーーーっ!!」

つって、横浜、赤レンガ行ったり♪♪



あとは、

無駄に新宿行ってみたり、

無駄に東名高速乗ってみたり、

無駄にバイクショップ行ってみたり(深夜)、

無駄にもっかい江ノ島行ってみたり、

無駄に代々木の会社まで行ってみたり(深夜)、
※一回、会社から家に帰ってきての、もっかい行く、みたいな。

知らず知らず首都高乗っちゃって死ぬかと思ってみたり、





なんか、

メガリ、


ブイブイ走るんですけどーーー!!



なんだろ。

11ロット目だから、改善パーツが最初から入ってるのかな??



まぁ、これからなんやかんやあるんでしょうけど、、、。



でも、

これって、、、、


ひょっとして、、、、




アタリメガリなんじゃないすかーーーー??






って、調子こいてると絶対痛い目見るので、

真摯に、スマートに、

ライディングする心を忘れてはいけません。。。






でもでも、

やっぱメガリに乗るのホント楽しいっす!!

初バイクですけど、全然楽しめてます!!


これからがほんと楽しみ!!




で、



今週末、メガリで実家の福島に帰ろう計画がありまして、








たらーーーーーーーーーーん!!

デグナー

買っちゃいました!!

DEGNER スポーツダブルバッグ NB-36 !!


イイ感じじゃないすか??



なんか、、、




グレネードとか発射しそうじゃないすか??



デグナー2


うん。

いいよ。

なかなかいいよ。



これで帰省分の荷物は楽に入りそう♪♪




東京からだと、


大体3時間。。。





これが初めての、ツーリングらしいツーリングになるのかしら。





PAでソフトクリーム食べたい。









いやー!!

ちょー楽しみ♪♪



安全運転で行ってきます!!


って、あと1週間あるけど。。。





別窓 | バイク | コメント:8 | トラックバック:0
201209170049
<<ビッショビショなんですけど。。。 | メガリメイト | 峠最高なんですけど!!>>
この記事のコメント
 
201209171235
どもども(^^)

ボクも自分のメガリが当たりかと思いましたが、そんな矢先エンジンのクランクケースが割れました(T_T)

油断は禁物です(^^;;
2012-09-17 Mon | URL | ポチ #195Lvy4Y[ 内容変更]

 
201209171423
ポチさん

ひょえ~~!!
油断は禁物ですね。。。

昨日、ようやく、後の反射版が吹っ飛ぶという、
メガリの通過儀礼を終えました。。。

気を引き締めます!!
コメントありがとうございます!!

2012-09-17 Mon | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
東北道を
201209172224
ナラシ中のメガリで走るという暴挙に出るんですね?!
死なないように気をつけてww
下道だったら、道の駅で待ち伏せ!!もといお迎え出来るのに・・・
気を付けてソロツー頑張ってください。
そういえば、同じようなバッグをマナさんがもってたな。
2012-09-17 Mon | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201209181331
成香 さん

あちゃー。。。
やっぱり暴挙ですかぁ。。。
、、、考えます(汗!!

お出迎えなんて恐縮です!!
ありがとうございます☆
いわき市方面なんですが、道の駅だとどのへんになりますか??
いつもナビ頼りなので道が、、、。。
お会いできたら楽しそうですね♪♪
2012-09-18 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209181947
メガリライフたのしんでますねぇ(^O^)
この調子だと来月には慣らしが
終わってしまいますね♪

バックの中っているカウルは傷つきやすいので
テープかなにな貼るのをオススメしますよ♪

福島ですか!
私は日曜にメガリを引取りに行くので
襲撃できなさそう・・・残念(@ ̄ρ ̄@)ザンネン
2012-09-18 Tue | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201209182144
>めがいしさま
東北道はみんな結構なスピードを出すので、100kmソコソコだとキツイかも。
一番左側なら大丈夫かな?
何れにしてもお気をつけて。
ところでサイドバックって、あんなにナナメに付くものなのでしょうか?
リアカウルの形状のため?
今後の参考にしたいので教えて下さい。
2012-09-18 Tue | URL | kara #L2HwQNtA[ 内容変更]

 
201209182250
manam1xさん!!

メガリレポートします!!とか豪語しときながら、
全然メガリに浮かれてて申し訳ないです~。。。
メガリほんと楽しいです♪

養生テーーープ!!
あちゃー。。。大事ですね。。。
今度見てみます!!
ありがとうございます♪♪

メガリ復活いよいよですねー☆
メガリメイト大集結大会、いつかやりましょうね♪♪
2012-09-18 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209182304
karaさん!!

100kmソコソコでキツイですかーーー!!
あわわ。。。
確かに、東京に旅行行く時、父親は車ぶっ飛ばしてた気がします。
うーーーん。。。ちゃんと考えます。。。
一応、東名とか首都高でここ最近高速の練習してるので、
いけるかなぁとも思ったんですが、、、世界が違いそうですね。。。

なんにせよ、安全運転で行きます!!
ありがとうございます☆

サイドバッグは、、、
参考だなんて滅相もない。。。
ど素人があくせくして装着したので、、、
たぶん変なことやっちゃってます。

ほんとはフェンダーあたりで固定する、
下のベルトを、センターアップマフラーなんで
溶けちゃわないかなーと思ったんで、
無理やり一番長くして、リアシート下で留めてます。。。
だから多分バッグの後ろがちょっと上向きになってるんだと思います。
そうすると、バッグ自体がちょっと前目になるんで、
タンデムステップ固定用のベルトをぐるぐるっと巻いて
ギュッと引っ張ってます。

これ、、、危ないですかね??
高速とか乗っても、バッグが不安定だなーと感じたことはなく、
バイク降りたあと確かめても、しっかり固定されてる感はあります。

、、、、変なことしてたら本当にごめんなさい!!
2012-09-18 Tue | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
