スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メガリに乗りたいんですけど。その⑤
Windows Phoneで

メガリって検索すると、

やたらメガトロン様が

出てくるんですけど!!






メガトロン





ってなわけで、

今宵も始まりました。

メガリメイト。





メーガーリーにー

のーりーたーいー




っつってね。




そういえば書いてなかったんすけど、

最終的にメガリ購入を決める前、

めっちゃ揺れてたバイクがあるんです。




CBR250RR-03-L.jpg



CBRニダボの600ccカウルレプリカ仕様!!



これ、本気で迷ってました。



まぁ、これで私の好きなフォルムは分かっていただけたと思います。





メガリの決め手は、


販売店さんの対応でした。




購入を決めた販売店さんに、


CBRとメガリを迷ってるってことを相談したら、



本当に親切に色々と教えてくれました。





で、メガリのデメリットも言ってくれた上で、


しっかりと責任を持ってアフターケアをさせていただきます、




の言葉で、



メガリ即決でした。





うん。


やっぱ最後は人だよねぇ。






そんな販売店さんは、


『4日には乗れる状態にしておきます!!』



と言ってくださってたのですが、


特に今日連絡がなく、、、、。。。




きっと納車日を7日に設定してるから、


6日に連絡をくれる予定なんでしょうね。





きっと。





うん。




きっと。





これでまた納車日延期になったら、、、、、、







わたし、



目の前にお花畑が広がって、



気持ちの良い風が頬をなで、



とっても気持ち良くなれる自信あるからね。










きっと大丈夫!!





な、はず!!






あと3回寝ればメガリに乗れる!!





あー、1回くらい減らしたい。




オラそわそわしてきたぞ!!





メガリ納車まで、あと2日!!

スポンサーサイト
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
201209050121
<<メガリに乗りたいんですけど。その⑥ | メガリメイト | メガリに乗りたいんですけど。その④>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
