別窓 | スポンサー広告
----------
メガリに乗りたいんですけど。その④
メガ! メガリ!! メガラゴン!!!


はい。

ってなわけで、

こんばんわ。

メガリメイトのお時間ですよ。



もうね、いよいよ明日は麗しのメガリ納車日ということでね、

今日は朝からなんだかソワソワで、

やたら早く会社に行って、仕事ガンガン終わらせちゃったりなんかしてね、


そんな感じだったんですよ。



でね、



お昼くらいに販売店さんから電話がかかってきてですね、



おや、これはもしかして明日の納車日についての連絡かな? 



なんつってね、


思ったりなんかして電話に出てみたわけですよ。





『めがいし様、、、。大変申し訳ございません、、、!!』




。。。。。。。。





うん。


えーーーーっと、、、、、、






メガリ、きたコレーーーーーーーーーー!!




はい出ました、2度目の納車日 延期!!




まだね、


車両がお店に届いてないんですって!!




ま・さ・に スパルタン!!



いっやぁ、、、

しかし、今回のどSっぷりには、


さすがの私もシビレましたぁ☆





でもね、



なんだかそんなに焦ってもいなくって、


全然 憤ってもいなくって、、、




なぁんかそんな感じしてたなぁ、、、みたいな??




まぁ、なんてったって、


こちとら、メガリの

オーナーですからーーー!!




いやぁ、しかし、


納車前に、このじゃじゃ馬っぷり。





くぅーーーーーーーーーーーーーーーっ!!






これでまた、メガリに乗りたい想いが増すってもんです!!





メガリ250r リミテッドエディション スペック





来週までは、画像で我慢!!




納車まで、あと5日!!


別窓 | バイク | コメント:6 | トラックバック:0
201209010026
<<メガリに乗りたいんですけど。その⑤ | メガリメイト | メガリに乗りたいんですけど。その③>>
この記事のコメント
 
201209012343
いやー!期待を裏切らない?
裏切られましたねーw

メガりオーナーとして素晴らしい
心の持ち主だ!
動じない心は一番大事かも・・・?
でも、速くメガりライダーになって欲しいです(^O^)
2012-09-01 Sat | URL | manam1x #-[ 内容変更]

 
201209020033
manam1xさん
引っ越しお疲れさまでした!!
メガリレポートはまだおあずけです。。。

素晴らしいだなんて、とんでもない!!
ただ変態なだけです☆

メガリメイトたるもの、動じない心、大切にしていきます!!
コメントありがとうございました!!
2012-09-02 Sun | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
ま、
201209022216
そんなもんですww
何と言っても製造が!中国ですから!!
後、メガリJPNのチェックで結構引っかかってるらしいです。
何と言っても世界で一番うるさいお客である日本人ですから、アジア諸国に納めるのとちょっと違うw
イイものが来ると思って、我慢しましょう。
2012-09-02 Sun | URL | 成香 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
201209032317
成香さん

ですよね!!
これだけ我慢したんですから!!

あたりメガリを信じて、もうちょっと我慢します!!
コメントありがとうございました!!
2012-09-03 Mon | URL | めがいし #-[ 内容変更]

 
201209042048
どもども(^^)

はじめまして!
ワクワク感が画面を通して伝わってくるブログですね!
はじめてミッション車に乗ったときのことを懐かしく思い出してしまいました。

いろいろあると思いますけど(っていうか絶対ある!(^^;;)、納車されてもそのテンションをキープして楽しいブログにして下さいね
楽しみにしてます(^^)
2012-09-04 Tue | URL | ポチ #195Lvy4Y[ 内容変更]

 
201209050045
ポチ さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
つたないブログでお恥ずかしいww

2度の納車おあずけで、テンションは上がる一方ですから!!
がんがんメガリレポートいたします!!
これからもよろしくお願いします♪♪
2012-09-05 Wed | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
