別窓 | スポンサー広告
----------
メガリに乗りたいんですけど。その③
あー、、、誰か空虚の輪郭を

そっと撫でてくれないかな!!



てなわけで、ちょっと間あいてしまいましたが、

今宵も始まりましたよ。 メガリメイト。



先日、無事にふじつーの併記も完了しました。

あ、免許に『普自二』を併記したってことです。



メガリ納車まで、

“何もなければ”

今日も含めてあと2日!!

3日後の9月1日にはメガリに乗れるんですね。



。。。。。。



乗りた過ぎて失神しそうなんですけど!!


早く乗りたい。
早く乗りたい。
早く乗りたい。
早く乗りたい。
早く乗りたい。

えっと、、、

早く乗りたい。



メガリに乗ったら、色んなとこ行きたい。


海とか、山とか。


あ、もちろん、メガリで可能な範囲でね。




メガリで実家にも帰ってみたい。




大変なことも多いんだろうけど、夢は膨らむ一方です。


乗ったらまた、新しい夢が膨らむんだろうーなー♪♪



楽しみでーーーーす!!




メガリ納車まで、

“何もなければ”

あと2日!!

別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201208300024
<<メガリに乗りたいんですけど。その④ | メガリメイト | メガリに乗りたいんですけど。その②>>
この記事のコメント
 
201208302026
初めまして
白メガリに乗ってるkaraと申します。
免許取得&メガリ購入おめでとうございます。
初バイクと思うので余計なお節介を。
・新品タイヤは結構滑ります。
・スタンドの出しっぱなしに注意
メガリはスタンドセンサーついてません。
・後方&側方注意
メガリのミラーは後ろがほぼ見えません。
しかも排気音が大きいので、車が近づいて来ても気付かないことがあります。

それでは、楽しいメガリライフを!
2012-08-30 Thu | URL | kara #L2HwQNtA[ 内容変更]

 
201208310135
karaさん
コメントありがとうございます!!
いつもブログ拝見しております♪♪
余計なお節介だなんてとんでもない!!
大変勉強になります!!
ちゃんとメガリライフを楽しめるよう、
気を引き締めます!!
今後とも、よろしくお願いいたします!!
2012-08-31 Fri | URL | めがいし #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
