別窓 | スポンサー広告
----------
『メガリメイト』スタート!!
うおぉ!!
ブログができてるやんけ!!

絶対自分はブログなんかやらないんだろうなぁと思ってたのに。。。

それもこれも、すべては2012年の6月に
『バイクに乗りたい!!』と、突如思い立ったから。

そして、『Megelli250r』に出会ったから。


すごいよ。メガリ。


まだ免許も持ってないし、納車もまだなんだけどね☆


バイクにハマりだして、色んな新しいことにチャレンジしてる自分。


超楽しいっす。


バイクのこととか、メガリのこととか、音楽のこととか、サブカル的なこととか、メガリのこととか、


これから始まる新しい世界を、のんびり綴ってこうかなーと、深夜3時に俺は決めたよ。


とりあえず、『カテゴリってなんだよ』 ってとこからの、超初心者なので、


皆さん、お手柔らかにお願いします◎


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201208080302
<<バイクに乗りたいんですけど。その① | メガリメイト |
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
