別窓 | スポンサー広告
----------
28日はバイク部始動なんですけどー!!
目標をセンターに入れて…メガリ。

目標をセンターに入れて…メガリ。





よっしゃーーー。


はい、てなわけで、今宵もこんばんわ。


メガリメイトですよ。





実は、

会社でバイクに乗ってる方が2人いて、

バンドのベースの友達もバイクに乗ってて、


バイク部ってのを結成して、みんなでツーリングするのが夢の一つだったんですが、





いよいよ、




28日はバイク部始動なんです!!

なのに!!

降水確率50%!!






いやぁ、、、



でも、晴れ男担当の後輩がいるんで、

きっと大丈夫なはず!!




コースはこんな感じ。

始めて考えたんですけど、やっぱ難しですねぇ。

でも、コース考えるのも楽しい♪♪




【第1目的地】
宮ケ瀬・森のカフェレストラン 『オレンジツリー』
www.shokonet.or.jp/tsukui/html/kigyo/4077_1.html

【第2目的地】
宮ケ瀬・虹の大橋

【雨降ってたら】
Uターンして道志みち⇒山中湖目指して、行けるとこまで。

【雨降ってなかったら】
ヤビツ⇒246⇒山中湖目指して、行けるとこまで。







降水確率50%でも、

めっちゃ楽しみなんですけどーーー!!







一応、わたし、部長ですからね!!




早くレポートしたいっす!!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201210260037
ご無沙汰なんですけどーーーー!!
おまえの母ちゃんメーガーリ!!



はいはいはーい。

いやいや、ほんとお久しぶりです。

メガリメイトです。





ほんっとご無沙汰です!!

ごめんなさい!!






いやね、


ここ2~3週間、死ぬほど忙しくて。。。。



会社では11周年パーティーの運営担当になっちゃって、、、


バンドでは 東京03さんの単独ライブ、『後手中の後手』 の追加公演で共演なんかがあったり、、、



メガリはメガリで、初回点検のはずなのに3週間待たされるし、、、





でもでも、、、





イージークラッチキット入れてもらったら、


クラッチめっちゃ

軽くなったーーーーーー!!





いや、ビビりました。



で、




先日、



偉大なるメガリパイセンの成香さんにお会いできました!!



成香さん!!

ありがとうございました!!




もう、ほんと、色々と教えていただいて。。。


今度メガリ大集合実現させましょうね!!







あとは、、、




バイクの秋冬用に、



コート買っちゃいました!!

コート






メガリは、え、え、、、え、英国車なんですから!!


ってことで、


ACE CAFE LONDON のコートにしました。




まぁ、なんでメガリでこれなんだよ、って感じなんですが、


これが意外と合うんですよ!!




これで寒さに負けず、
まだまだメガリで走りますよーーー!!






別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201210222338
ライブなんですけど!!
見ろ、


人がメガリのようだ!!






ふぃー。

はいこんばんわ。

メガリメイトです。



今日はライブ告知です!!

※また直前でごめんなさい。。。



2012年10月7日(日)Gentle Forest Jazz Band
横浜ジャズプロムナードに出演決定!

日 時 2012年10月7日(sun)
12:00〜13:00
*浜野 謙太は出演いたしません。ご了承ください。

会 場 横浜みなとみらいランドマークホール(360席)
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ5F
TEL:045-222-5050

チケット  シングル券 ¥4,000(税込)
「お一人様でどちらか一日」のご利用

ダブル券 ¥7,500(税込)
「お一人様で両日」または「お二人様でどちらか一日」のご利用

横浜ジャズプロ





2012年10月8日(月・祝)渋谷JZ Brat
『まるでダンスホールショー!! Vol.3』

日 時 2012年10月8日(mon)
OPEN:17:30(dance lesson 17:45~)
START:19:00

会 場 渋谷JZ Brat

チケット  予約/3000円 当日/3500円
*予約開始:8月27日(月)17:00~ 渋谷JZ Bratにて

出 演 Live:Gentle Forest Jazz Band
*浜野 謙太は出演いたしません。ご了承ください。
GENTLE FOREST 5 & Gentle Forest Sisters

DJ&Dance:アモーレ & ルル

DJ:HIDE(SWING KIDs)

22人のビッグバンド、Gentle Forest Jazz Bandとスウィングダンサー、
アモーレ& ルルがお贈りする、年に1度のダンスライブ!

どんなに時代が変わっても、ビッグバンドは、見てよし、聴いてよし、
踊ってよしの エンターテイメントミュージック。
でもこのご時世、全部が楽しめる空間ってなか なか無いの。

そこで今宵、渋谷JZ Bratの1階をダンスフロアに、2階を客席にした、
まるでダンスホールなショータイムを開催!!

ちょっと照れ屋のあなたでも、無料ダンスレッスンがあるから大丈夫。
ジェントルファミリーが全員集合した、この日だけのスペシャルプログ
ラムをあなた なりの楽しみ方で!!

JZ



最新のジェントルニュースをチェック!!



是非きてねーーー!!





別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
201210050159
ぷち入院なんですけど!!
1/3の純情なメガリ。





っほい!!


ってなわけで、

本日もやってまいりました。


メガリメイト。





はい、そこの人、


題名見て、


『やっぱな。』


って思わない!!






前回のブログで、

私は、

初回点検前に高速に乗るという

(しかもメガリで。)

暴挙をカミングアウトしたわけですが、




さすがに走行距離が1400kmを超えており、


これはアカン!!と、


エセ関西弁もそこそこに、


怒られるの覚悟で、販売店さんに初回点検に持ってったわけです。




ただ、日曜だったため忙しかったらしく、



『終わったら電話しますねー♪♪』



と、


あっさり引き取っていただきました。




恐怖のまま電話を待っていると、


私の不安とあいまって、雲行きも怪しくなり、、、


雨が降り出してきたころに販売店さんから電話が!!













『あ、一応大体終わったんすけど、
 今日台風なんで、来週まで預かっときましょうか?
 ちょうどメガリさんから改善パーツ届いてるんで、
 それも取り換えちゃいましょう♪♪来週までには仕上げときますよ☆』



とのこと。。。









なんも無かったんかい!!


てか、パワーアップするんかい!!


超ラッキーなんですけどーーーーー!!








改善パーツは早いロットから順番に取り付けて行くもんだと思ってました。。。




初回点検前に高速に乗ったうえに、

オイル交換しないで1400km走っちゃったのに。。。



ていうか、エンジンとか大丈夫だったんかな??


リミテッドエディションだと、なんか違うんかな??











まぁなにはともあれ、、、



てなわけで、ぷち入院なんです!!






改善パーツ取り付けられるってことは、、、





メガリ250r リミテッドエディション Mk-Ⅱ






的な感じになるってことでしょう??








・・・・・




ふふ。


うふふ。。。








ハイパーバズーカ撃てるんかな??



ロングライフル撃てるようになるんかな??







来週、超楽しみ♪♪



はやくメガリに乗りたいーーーー!!



別窓 | バイク | コメント:2 | トラックバック:0
201210020000
| メガリメイト |
2006 template by [ALT -DESIGN@clip].
